大貫妙子を昨日のFMでは、レアグルーブ?シティポップ?と | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

なんのこっちゃ?NHKFMナイトフィシングレディオ?

サンシャワーをやってました。

仕事帰りの車で聞いてたら、なんか曲途中でしゃべりだす鬱陶しさと

変な分析に閉口、原辰則、世良正則でした。

 

大村憲司のソロ無視してしゃべりだすバカが音楽語るのかい?

名前すら出ないし・・・

 

大貫妙子が人気になったのは、DJがレアグルーブ?(意味わからん)

でかけたのがきっかけやとさ・・・・

 

今までやり続けた結果ですやろ、ファンはずっと聴いているし

だから初めて聴きだす若いファンも増えてきた。

レコードは、世界ではずっと人気あるし、日本だけが突然

CDだけの商売にしただけですやろ。

今になって早見優ですな。

 

教会汚染NHKよ、つのだ、矢口、ルーシのミュージックプラザを再開せよ