5つの子 | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

トラベル何故やるの~コロナが地方に~

たのしい五つ子があるからよ~。

スケキヨ小池と電通制作の最低コピーにあきれた。

イソジン崖っぷち男は、重症者隠しに躍起でツレのテレビ出演が

唯一の策か?

コロナ都が現実になってきたやん。

北海道、長野、兵庫、大分など観光、温泉地のあるとこが

過去最高になってるのに、エビデンスがどうのこうのって

小学生でも分かる東京大阪の金持ち余裕あり上級トラベルせいですやろな。

 

国のやる策とは、患者を見つけだし、治療することに尽きる。

死んだら旅行も一杯飲みも出来まへんよ。

志村けんは無駄死か?五つの小池、最後の功績はどうした?

政治家なら、自助でなく、週1の全員無料検査と病院施設建設を、2月からやれば

台湾や韓国などアジアの国の仲間になれたはず。

まだ五輪やる?

 

早く五輪やめて、選手村を病室に、国立便器競技場を検査場にリフォームせよ。

来週は、5000人ぐらいなるのでは?

コロナに忖度なし、コロナは嘘つかない。これだけは真実。