東京羽田ヴィッキーズ 公式ファンクラブ | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

第20回Wリーグ が間もなく開幕!

 

自分の推すチームはJX、東京羽田ヴィッキーズの2チーム

 

そしてJXはファンクラブに入会していましたが、昨年突如ファンクラブ解散えーんえーんえーん

 

そして東京羽田ヴィッキーズは、25番の津村選手がアーリーエントリーしてから

気になりだしたチームでした。


 

そして東京羽田ヴィッキーズの公式ファンクラブ  CLUB Vickies 2018-2019

どのコースに入会するか迷いに迷っていましたが、ついに先ほど、ブルー会員に

入会の申し込みをしました。

 

そして3女は、レギュラー会員に入会。

 

ネットで申し込んだのだが、その後の手続きの仕方がわからない^_^;

 

明日あたり、メールで手続きの内容がくるのかな?

 

昨年の試合数だったら、間違いなくゴールドかシルバーに入会していたと思うが、

今年の試合数では、ちょっと考える。🤔

 

それと、ブルーにした理由は、絶対に津村選手と、本橋選手のレプリカユニホームを買って

サインしてもらうという目標があり、経済的な理由もあったので💦😅

 

それとTシャツ、その他のグッズも購入しようと思っているのでニコニコ

 

もちろんTシャツには全員にサインしてもらうという目論見があるので(笑)グラサン

 

っていうことは応援時に着るTシャツとサイン用のTシャツ、娘の応援用Tシャツ

合計3枚のTシャツも購入するのか?びっくり


さらに今年はWリーグ創設20周年ということです記念グッズの販売もある😅


さらに娘もねだって来るだろうし😱

 

一生懸命働かなければ💪😅


そして来年は目指せ、シルバー会員以上😊




ちなみに上のボールが娘が、本橋菜子選手から頂いたサインで、下のTシャツは、8月7日に行われた国際強化試合で頂いたサインです😊