第34回東部親善大会(友好大会)を観戦 | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

きょうは、機能に引き続き荻島ハッピーズの試合観戦に越谷西体育館にいってきました。

 

今日は、昨日の練習試合と違い、第34回東部親善大会(友好大会)で公式戦。

 

昨日の練習試合の良いイメージでいけば、いい試合が出来るんじゃないかと期待大!

 

久しぶりのミニバスの公式戦観戦だったので、どのチームが強いのか全然わからなかったので真剣に3試合位観ましたが、みんな上手かった^_^;

 

まだ4月の終わりなので、どのチームもこれから仕上げていく感が強かったのかな?

 

我が荻島ハッピーズは、惜しくも2連敗、前半戦は2試合とも接戦だったんですが後半戦少しずつ離されてしまい負けてしまいました。残念!

 

今年のチーム身長もあって、一人一人が試合を重ねるたび上手くなっているのがわかるので、これからの伸びに期待大!

 

ことしはミニバスの方も少し力を入れて観に行こうかな?

 

そうすると本当に時間が足らないかも^_^;

 

きちんとスケジュールを組んでバスケ観戦の予定を真剣に明日から考えよう。

 

明日は、 平成30年度関東大会埼玉県東部支部予選会 の観戦に行ってこようかな?