iPhone4sを買ってみた | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

iPhone4sを先日の土曜日に購入!

使い方が全く分かりません。(;^_^A


iphone4sを購入したきっかけは、iphone4sって使い勝手が悪くてパパは使いこなせないよ~との大半の意見でした。

それって、いまの携帯もしかり、使いこなしていないわけだから、iphone4sを買って使いこなせなくても同じじゃないだろうはてなマーク

だったら使ってみて駄目でもいいてことじゃん!

ということで、AUからソフトバンクに乗り換えて購入

これから悪戦苦闘の日々が続くのか~

妻、娘も一足先にスマートホーンにしてるので、何かあったら聞いて使えるようにしていけばいいてことですね!

絶対に使いこなしてやる~。