那珂フェスティバル | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

那珂フェスティバルにうちの子が所属しているミニバスチームが参加してきました。

埼玉から茨城県の参加のため、私が運転手として車だしをし試合の応援をしてきました。

試合内容もなかなか良かったですし、結構充実した1日でした。

うちのチーム調子がいい時は、結構つよいかな~って思わせるんですが、実際波があって強いのか弱いのかよくわかりません(;^_^A

ただちょっと気になるのが、東部地区ミニバスのエンデバーの選手に選出された娘の初の練習会の日だったのですが、チームの意向で練習試合を優先とのことで試合に参加。

エンデバーと練習試合どっちがはてなマーク

親としてはエンデバーかはてなマーク

まあ子供が楽しくミニバス出来ればいいのかな~

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅できて楽チンでした!

来週は代11回しらこばとカップとエンデバー交流戦が待ってます楽しみだな~ニコニコ

エンデバー交流戦家族全員で応援に行ってきます!チョキ

バスケがすぐに上手くなりたい!

短期間でバスケが上手くなった秘訣は・・1日30分の
WWW.baske.jp/


バスケットボールの指導でお悩みの監督、コーチの方へ・・・
シュートの成功率が低いチームが、簡単に勝てるチームに
変わる方法を4種類のDVDですべて隠さず公開
www.basketball-skill.com/