大衆食堂にてイベントライブ。どんなとこでもライブ出来ます! | 2ndthrow studio音響日誌

2ndthrow studio音響日誌

現在三重県鈴鹿市で2ndthrow studioを経営中、そして音響エンジニアからの視点も踏まえていろんな角度から音楽を分析していきたいと思います。

 
今回は三重県津市にある寿司ダイニングさんにて企業さんのキックオフイベントがありました。


その中の余興としてバンド演奏がありました。


今回は音響セットだけでなく、スモークマシーンと照明機材もセットでご依頼をいただいたのでした。


おかけで本番は、寿司ダイニングさんがライブハウスのような雰囲気を出しておりました(笑)


ミキサーはヤマハ O1V

 
アンプにはアムクロンのデジタルアンプ

 
写真では見づらいですが、後ろに照明機材とスモークマシーンがあります。
ヴォーカルマイクはBeta 57A ドラムにはBeta 56AとBeta52Aを使ってます。