ホームプールに行ったら | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

すっかりお仕事は定時上がり🕔


ホームプールに直行すると


大体、選手が泳いでてフリーコースが少ないパターン😓


更衣室を出てプールへ向う階段を降りていくと何だか静か🤔


これはもしかして


選手コース無し😄


冷静に考えれば関東大会的なシーズンかな


しかも


来週もいないみたい


泳ぎこみのチャンス💪


とゆうわけで


S 200×7 3:00 

F 50×4 

ドリル 25×8 

UWK 25×8 


 UP C 200×1 

K 100×6 1:50 

S IM 100×4 1:45 

P 25×8 0:25 

S 25×4×3st 0:20 

 S 50×4×3st 0:50/1:00/1:10

 1st=ペース 2st=des 3st=H 

Down 300 

T 4600m


マスターズコースの前に自主練😄


本当は200✕10行きたいところですが

メンタルと体力的にもエンプティー😵


まずは体力の向上


次にスピード上げていって


長水路でも同じペースで出来るようにして


クリアしないといけない課題は山積み😵‍💫


一つずつ着実にです🏊



松屋さんサービス券配布してるけどお店ガラガラだった


吉野家は翌日200円引き券配布してるしね


吉野家へいくよね〜


週末は両日ともお仕事なので頑張ろう




プルモル飲める日はまだ先だなぁ〜🍺


運転のお仕事ですので基本的に翌日にお仕事ある日は飲めません😵