土曜日の自主練 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

土曜日は喘息の通院から🏥


年1回の検査日でした


何度も息を吐いて吸って吐いてするやつ


検査での肺活量5800だそうで


年齢平均125%値だそうです


昨年より大幅な改善が見られますが


正常値は超えてるだそうです🤣


やっぱり一生ものですね😭



電車の乗り換えで駅構内を移動してると


焼き鳥屋の前を鳩が😂


食べられちゃうぞ🤣🍗


土曜日は恒例のコソ練会で選手終わりからのゴールデンタイムにディスタンス系メニュー


UP 300×1 

K IMO 100×8 2:00 

P 100×10 1:40 

S 400×1 6:00

 200×2 3:00

 100×4 1:30

 50×8 0:45

 Down 200

 T 3900m


メインは距離は違えど35秒ペースで泳ぎました🏊


疲れたー


キック100mはしんどいですね😭


後半のメニューに地味にダメージが残ります


これを長水路でサラリとこなせたらなぁー


まずは短水路でベース作りからですね💪


日曜日はお仕事頑張りま〜す😄