3連チャン | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

午前は息子くんのスイミングday


先月の合格で精神的に余裕を感じるのは


私だけなのかな🤔


今年度中にはクロール位までは進級出来るのかな?


4泳法覚えるまで続けてくれるのかな?


それとも違うスポーツに行くのか?


午後はお仕事


ですがその前に自主練


UP 400×1 

F 50×3×4 1:10 

S IMO 50×3×4 1:00 

S Fr 75×4 

F 50×2 

H IMO 100×4 2:00    13/20/35/10 

Down 300 

T 2700m


久々の3日続けての練習の影響なのか?


それとも飲み過ぎの影響なのか?


体が重い😨


体重計に乗ったらリアルに太ってる🤣


ヤバイ😭


とはいえロングを泳ぎ切るスタミナをつけていきたい


1人でやると気持ちが切れた時は難しい


あと1週間お仕事頑張ったら


練習時間を確保するのが容易になるので


筋トレも再開しないとです


腕を鍛えたいから暇があったらチューブ引き頑張ろうかな〜🤔




久々に天一食べたら




セットの餃子と焼飯が麺が食べ終わってから出てきた😭


次、泳げるのは?🤔


金曜日かな?


疲れを取るのは丁度よい🤣