日曜日じゃなくて土曜日 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

連勤が終わって土曜日がお休み


日曜日からお仕事です😭


なので土曜日は1日一緒に過ごしましたよ



まずは逆上がりの練習から😄


来月、運動会でやらないといけないとかで


今の時代は年長さんでやらせるんですね😅


うちの息子くんの体に合ったサイズの鉄棒が中々公園には無いですね😨


そもそも逆上がりって教育の指導要領的に


出来るを伝えられる為の教材なんですよ


保育園の先生の教え方の問題のような気がする😅


一応、保健体育の教員免許証、持ってますのでここは偉大なる父の出番な訳です💪


山本五十六じゃないのですが


言って聞かせて、やって見せてとゆうことで


20数年ぶり大学の授業以来ぶりに


鉄棒しちゃいました🤣


逆上がり出来ました😂


息子くんは一歩目の踏込み、そこからの鉄棒への体(おへそ)への引き寄せ


足の蹴り上げがポイントをおさえていない状況でした😅


あと1ヶ月で出来るようにさせなくては


問題は天気☀☁☔


なにせ梅雨に入ったら公園に練習に行けない😭


とゆうことで


 

 


6月4日から楽天スーパーセールですので買っちゃうか?


ってなりました。


運動したらお腹が空いたので




魁力屋さんへ



創業祭とゆうことでラーメン1杯食べると



無料券貰えます

6月2日迄です🍜


からの〜🦞



水温も上り5月の後半からだいぶ釣れるようになったようで期待大




それにしても夏空で気持ちが良い☀


後で気づきましたが腕が日焼けしてました😅








今年も父の威厳を保つ事が出来ました✌️


帰りは寄り道して菖蒲を見てきましたよ









明日は仕事か〜


泳ぎに行けるのはいつかな〜?