熱海 to ホームプール | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

11時にレースが終わると


1杯目🍺

2杯目🍺

〆の1杯

飲みすぎました😂

ですがチームメイトと連絡をすると

今夜はタイミングが合うそうなので

ホームプールで練習のお約束🏊

練習までの時間に洗濯等を済ませて

飲み終わってから6時間空いてますので

問題ないでしょう

UP 800×1 
F 200 
S 200×5 3:00 2:35ペース 
E 100 
Brドリル 25×4×4st 0:45 
Down 100 
T 2600m

土曜日の夜はタイミングが合えばミドル、ロングの練習にお付き合いしてもらってまして

ロングは1人でやると心が折れますので

いつも本当に助かります

そんな彼はブレがS1なので

レースの2コメのブレの相談したら

ブレドリルを指導して貰いました😄

これまで全く泳いでこなかった種目は教わると全然違いますね

ジャパン4コメまで教えてもらいステップアップしたいなぁ〜

伸びしろしかない種目ですので🐸

泳いだら短水路のご褒美タイム⏰


先週買った山崎グラスで12年をハイボールでいただきます🥃

続いてNVもハイボールで🥃

至福の時間


うまいぜよ🤤

7月のジャパンマスターズに向かって

4コメ練習再開ですね😭

今度は長水路なのでTAC通わないとです

ガンバロウ💪