熱海でリトル井之頭五郎の鼻が効く | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



レース会場では直ぐ後にマグロの解体ショーが始まるとゆうのに



と、リトルが言うもんだから

熱海の飲食街へ向かう

目指すは海鮮丼🐟













ですがー😳



土曜日のランチはどこも大行列!

マリンスパ熱海で温泉やらなんやらで長居し過ぎてスタートダッシュ出来ませんでした😭

狙っていたお店の近くでなんだか美味しそうなお店を発見!




大好きなイカメンチってかいてある書いてある

これは運命ですよ🤤

即断!



漁師めし定食 2000円
刺し身、味噌煮、塩辛、イカメンチ、カニ味噌汁


ヒレがまだ動いてる😳


大好きなイカメンチ、たしか熱海はイカメンチ発祥の町

忘れてはいけないビール🍺ですがまだ先は長いので小ビール

塩辛がとにかく美味い
刺し身も
イカメンチも

ここのお店は当たりですよ🎯

お腹も満たされ満腹です

少しでも運動とゆうことで歩いて熱海駅を目指します

と考えたのですが

駅からプールは下り坂ですが

その逆は?

勿論、上り坂😱

しかしながらもってました私

もうすぐ熱海の駅前商店街とゆう所で

酒屋がもしやと思い入店

お目当てのジャパニーズウイスキーはありませんでしたが




バランタインの12年

値札はあっても出会えない1品

まさかこんな所にいるなんて

またお土産が増えちゃった🤣



静岡県を味わいながら帰京します