泳いでないヤバイよヤバイよ | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

土曜日のレースから泳げて無い😱


日曜日は家庭の都合で


月曜日はレース&遠征疲れで


火曜日はホームプールの休館日


昨日は泳ごうとすれば泳げましたね😅


しかしながら、レース疲れを上手に抜くことが出来ないと


年齢的にも体力的にも大怪我に繋がります


焦らないのも大事な事かと


春のメインレースは目標を達成しましたので次は大いに楽しみたいと思います🏊


次のレースが終わったら改めて兜の緒を締め


夏、秋に向って泳ぎこみ&筋トレを真剣に向き合わないといけないですね


まずは週末のレース目標について



2年前の記録


あらためて見ると速い(当社比)


この記録を超えるには?🤔


そもそも半バタ27秒で入ってる😂

バックをいかにあげれるか?!

ブレの一掻き一蹴りを力強くできるか?

150m上げて泳いだ中でフリーは30秒を切って泳ぐ体力&メンタルが有るのか?


ここが課題ですよね


兎に角先週よりも泳ぐ距離が半分ですので

なんとかなるかな🤣




アメブロブロガー皆さんで同じ組ならいいねなんてSNS上でお話していたのですが


見事に散らばりました🤣




新幹線チケットも準備完了です👍


えっ

チケットの買い方が変だって👂✋


西村京太郎トラベルミステリーバリに


時刻表とにらめっこしちゃいました


それは何故かって?


それは・・・




























週末までお楽しみに😙