やっちまいました ✕2 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

先日の練習の後に体重計乗ったら


なんと!😳


月初の健康診断の時より痩せてる🤔


とゆうわけで




久々のイエロー系ラーメン🍜

券売機に野菜マシがあったのでポチったら

1日分の野菜が摂れました🤣
(やっちまいましたポイント①)

帰宅して寝ようと思ってた時に

テレビのチャンネル回したら

パリオリンピック最終予選⚽やってたので

ついつい見てしまった


今回の試合は負けたらアジアで敗退がかかる大一番

実際に予選リーグで日本に🇯🇵勝った韓国は🇰🇷PK戦の末、敗退

今回の試合を観戦してると改めて

地の利(環境)

文化の違い

審判、ジャッジング問題

国と国の戦いは一筋縄ではいかないですね

むしろ良い事なのですが

日本がクリーン過ぎる

次も勝てますように🙏

夏はオリンピック観戦で忙しくなりそう😆

結局深夜の2時まで観戦して眠い💤
(やっちまいましたポイント②)