千葉会場編 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ


千葉会場はリレーがメインでエントリーしました🏊

しかーーーし

スタートリストを見て

ビックリ!😱

160区分で計算してエントリーしたはずが

この半年位でチームに来た方が早生まれと知らずに計算してました

つまり120-159歳区分の

159歳でした😵


160区分でFR、MRのクラブ記録を狙う予定でした🏊

さてさてどうなりますことやら


計画で考えてたタイムは

MR 2:07.06 → 2:03.35
FR 1:53.35 → 1:48.17

どちらも区分が一つ若くなるだけでこんなに速くなるのー😭

まずはこちら


個人的には引継ぎとはいえ初の26秒代✌️

実は区分が違うのがわかってからとゆうものテンション⤵⤵

とりあえず来年に向けて頑張ろうで泳いでみたら

クラブ新記録達成しちゃってました✌️

一気にテンションが上がる単純な人達🤣

この勢いでFRも💪


はい😅
世の中そんなに甘くない😓

しかしながら160区分は2秒近く更新してました🏊

来年が楽しみです

リレーの為にエントリーした人生で初めての🐸レース

17.0秒でエントリーしました
練習では17.8とかでしたので飛び込んだらこんなものかなと

泳いでみれば


エッーーーーー
大BEST✌️

やればできる子でした

ここだけの話し昨日、会場アップで私の前を中学までのパイセンが得意のブレを泳いでまして

ブレの蹴り方をアップしなら真後ろから見させていただき勉強させて頂きました

小◯くんありがとうございましたm(_ _)m

Xで報告したら今度は勝負しようと言ってくださったのでハンデ3秒下さいとお願いしておきました🤣

昨年、10週連続日本新出してる人には敵いませんって先輩無理です🤣

次はいよいよ4コメです

次に向けて泳ぎこみだーーーー🏊🏊🏊🏊💪