2日間開催のメリット | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



食べ過ぎの感じは否めませんが🤣

無事に到着🏊

今日は悩みましたがレースがとゆう事で

精神的にゆとりがあったので

いろいろな方とお話ができて有意義に過ごすことが出来ました👍

競技役員の事も色々とわかりましたし

ロングレースの練習のアプローチも教えて頂きましたし

プールの水温は目が覚める温度でしたが

ぐるぐる泳いで飛んでたぶん1000m?



おにぎりデカ過ぎだよ🤣

めちゃくちゃ美味しいので👍

24時間営業とゆうことは早朝や深夜も行けるのでチャンスがあったらまた利用したいなぁ〜
🍙

日曜日のレース頑張ります💪