江東会場編② | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

チームスペースに戻ると


1コメのミスをイジられまくる私😭


そんな事もありますよね


人間だもの by ヒコニャン

そう1番結果を出したいのは4コメ🏊

その時までは全て練習なのです😄

ハイ次
MixFR 50×4


まさかのは半フリbest✌️
0.03秒ですが😆
1泳ですから文句なしのベストです

やはり調子は良い
それともTACパワーなのか?

MR 50×4
久々にオヤジ4人でメンバーを組レース
公表出来る程の結果ではありませんが
逆1位です🤣


でもチームメイトと楽しく泳げました🏊

最後は1バタ🦋


ぶっちゃけ本日4本目のレース

1バタを棄権しようかな〜
なんてメンタル

しかしながら久々の種目ですので召集所へ

アレいつも敵わないお隣の方がいない

なるほど1バタで1位を狙える好機到来✨

レースプランは猪突猛進🤣

だってバタフライはスピードコントロールするの難しいんですよ😅

75m泳いだところでいつものブレーキが発動😭

ラスト10mは追いつかれているのを感じながら必死に逃げきる🏊

レース4本目に0.03秒ベスト&クラブ記録更新✌️

この調子で短水路シリーズを乗り越えたい💪