またまたやっちまいました(╥﹏╥) | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

江東会場1日目ご参加の皆様お疲れ様でした


私は1日目のみですので次は千葉です🏊


今回は1コメ、1バタにリレー2本でした


ぶっちゃけ1個メにかけてました


ベストの2秒台目標に🤔




朝は開場じかんまえに時間前に入り


東京オリンピック会場で泳げる幸せは色褪せません👍




何故かわからないけどホットスナック系に惹かれてしまうオジサン🤤


試着とか出来るようですが

だいぶ太めなので試着する勇気も無い😱


公式アップは想像以上に芋洗😅


2面あるのに


短水路で本当にタイムを出したい時は

午後レースにして空いてる時間にアップが出来る会場を選ぶのも良いのかも🤔


まずは1発目の1コメ



1コメレース裏話①
スタートリストを見た時
エントリータイムが私より速い方がいるのがわかりました
ですので召集所でお隣のセンターレーンの方に今日は何秒位ですか?
と尋ねたら🤔
今日は1:03かなー?
アップで腰がやばかったんですよー
アレ、ワンチャンあるのかな?

結果は↑上記の通りです。

レース裏話②
ベスト目指して気負った私
先頭でバッタを泳ぎバサロをかまして背泳ぎ
仕事やら体調不良で今週の練習量を確保できなかった私はまたまたやっちまいました😭
バケットターンをしようと手で✋
壁をタッチここまでは👍
回ったらアレッ😓


普段はちゃんと足の裏が壁にピタッとくるのに何故かスネ辺りが壁に
一瞬パニック😵‍💫
この失速とミスが致命的に😰
先週は個人メドレーは準備する事が多いのでハード練習の時に50mスイッチで泳いで
トップスピードで全てのターンを確認したのですがレース当日は芋洗過ぎてアップ時間でバケットターン出来ず😓
ターン後のブレの浮き上がりでガッツリ離されたのは言うまでもありません


江東会場で1番頑張りたいと思ったレースは気負い等で空振りに終わる😱😱😱

長くなったので江東会場レポートは続く