きょうはー | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自由な時間とお金🤣

コレは常にでした

今日はサントリーのウイスキーが公式抽選販売の初日でした😁

早速、ポチットしようとHPにアクセス


毎度の凄い人気ぶり😅

でも少し忍耐強く待てば


2023年エディションは一万円位だったのに値上がりするとは聞いていましたが

まさかのお値段😭

まぁー当たると考えてませんので

とりあえずです

ついでにこちらも


山崎、白州とくれば


響もいくでしょ🤣

どうせ3本は当たりませんので😁


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 



 

 



 

 

どれか当たってくれれば儲けものです




今日は暇な時にコレを隈なく読んでました

1年後はどれに出ようかなー😆🏊