日曜日はアレです | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

日曜日はお仕事です😌


なので


息子くんのスイミングテストがどうなったのか気になる、気になる。


先週はやれることはやったので自信を持って挑んでくれれば🙏


仕事行く前も気をつけるポイントを伝授&確認し出勤。


その時に合格したら連絡するね


って言ってくれたのに


スイミング終って30分過ぎても連絡が来ない😅


これはもしかしてダメパターンなのか🤔


と考えてたら




明らかに背景がガストやないか〜〜〜い。

合格🈴の知らせが無事に届きました。

ご褒美ガストめでたしめでたし。


とゆうことで
ホームプールへ

多分、明日から泳げる回数減りそうなので

F 50×5

UP IMO 100×4 2:00
UWK 25×8 0:40
S even 50×8 1:00
E 50
S Fr 50×4×3st 0:40 sr=0:40
Allout Fr 50×1 27.1
Down 100
T 2050m

金曜日の25mハードのときに

ストロークをローリング意識していつもと変えて泳いだら

良いタイムが出まして

今日のAlloutもお隣の若手と横並びでデットヒートしまして😁

いつも、ターンまではリード

ターンアウトするとリードされるパターン。

今回もターンから浮き上がりまで同じ。

今日は負けられなーーーーい🔥

金曜日を思い出しストローク🔥🔥🔥💨

ゴール

タイムは〜

27.1秒  同着

コーチの目では同時との事

負けずに泳げました😆👍

50mの中にドラマはありますね😄

何だか2月のスイムミートもコバトンも

今のところ仕上がりが順調な気がする


さぁー次はいつ泳げるんだ?