2月のちば | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

次々にレースのスタートリストが発表されてますね😁


千葉のスイムミートも発表になりました。


実はこの大会はリレーをメインに考えてましたがメンバーに


ハッピーが訪れまして👶


棄権😭



センターでしたがまた次回チャレンジですね
(わざとマスターズ界のMJを載せてみる🤣)

個人種目エントリーしないとリレー出れないシステムですので

Fr25mエントリーしてました😄


なかなか熱いメンバーです🫣

2024年一発目のレースの運命はどんなものでしょうか?

これの翌週もレースあるので徐々にギアを上げていきましょう👍

今夜も泳げますように🙏