7番 @ 西麻布 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

お仕事であちらこちらへ行ってたら



とゆうことで

俺のリトル井之頭五郎がザワついたので


六本木界隈を散策すると


縁起の良さそうな数字が

暖簾が出てないのでやってるのかよくわからない?🤔


何故、7番なのかよくわからない?

11:15 
開店まであと15分。

とりあえず先頭で開店を待つ。

11:30に近づくにつれあれよあれよと

行列が形成😳

ググればワンコインで定食が食べれる人気店



カウンター、12席があっとゆう間に埋まる

常連さんが座ったと同時に注文をコール

どうやらチャーハンと生姜焼きが人気のようです😆

新参者は要領がわからないので後の方でオーダー

前払い方式で着膳時にお支払いがルールです



この物価高騰の関係なのか定食は600円からでしたが

この界隈でランチ600円で食べれるとは知りませんでした。



こうゆうカットの生姜焼きは初めて

お肉の周りを片栗粉かな?
けっこうパッリとするくらい焼目がついてます👍

お肉の下の野菜炒めもボリュウームがあって

納得のお値段😆👍

六本木界隈でランチすることがあれば2度3度通いたいお店間違いなし🤤🤤🤤