エントリーガチャした結果 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

2月に2つの大会にエントリーしました。


その一つが2次要項とスタートリストの発表がありました。


1年前に初めて出場しなんとなく要領を得ましたので


今年は前回の反省を踏まえまして


作戦を練りました。


  ・ ポイントを確実に取る

  ・ リレーでクラブ記録に挑戦する

  ・ 体力配分をする


個人種目 2つ、リレー4つ


これを全て全力で泳ぐのは体力的、年齢的に後々のダメージが強い😭


小規模な大会ですので泳いだら直ぐに次のレースの準備になるんです。


ですから少し力をセーブしてもポイントを取れるレースも必要なのです。


チーム対抗戦で昨年は1ポイント差で七位入賞を逃しただけに悔しい思いでした😭


昨年のスタートリストをひっくり返しまして


区分でポイントが取りやすそうなー


誰も出ていない種目はないかー


あった😳


100m背泳ぎ誰もエントリーしてない


とゆうことは  完泳=1位


これならエントリータイム位で泳げば


イケる✌️
























と思ってたの


ですがー😱




発表になったスタートリストを見てみて

ビックリ😨

年が明けて下の区分から繰り上がる人がいる事を忘れてました😅

まぁー実力的に敵わないので😅

それでも2/2ですから泳法違反なければ5ポイント獲得です🤣

クラブ記録も1:05秒ですからちょっと届きそうにないので無茶はしません。

怪我をしないように他のレースに

全集中します。

リレーはフォロワーさん達と対決なので

負けないように挑戦させて頂きます💪