2022/01/23 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを

最初のお写真
写真整理していて
出てきた懐かしい我が子4ショット
17年くらい前かな





おはよー!

じゃあないっっ

こんにちは!^_^が、正しいお時間。




今日は
テンション高めっ






じ、つ、は



次男の会社の先輩が
コロナ陽性になり
会社からの指示で
PCRを受けることに




けど!
予約は取れない
薬局に在庫はない
焦って
阪東橋の検査会場へ
行くことに



後から
神奈川県民は
濃厚接触者でなく
無症状な場合
ハックなどの薬局にて
無料検査受けれるって
知り



ドヨヨヨーン(*_*)




でしたが



今朝
陰性結果が出て



ホーッとしました
まじ、良かったー(^O^☆♪






って感じで
気持ちが上がっております






そんなもんで、
曇り空の下
なのに
洗濯物張り切っちゃっています






2022始まって
もう既に
ひと月が
終わろうとしています



ほんと
時の経つのが早すぎ
まだ、
今年の目標
12分の1
今月の目標
何一つ
達成しておりません、ません!






還暦に向けて
元気でマッチョ
心麗しい
イケイケな婆ちゃんになるべく




色んな
計画を企んでいるのに
時間の進みが
早すぎるでやんす





それでも
暮らしぶりはどうか?
と言うと



のんびり、長閑
穏やかに過ごせているので
大満足。


のんびりしてるから
何もできてないのか?
っと、
今気づいたー!






昨日は、
先月受けた
喘息の病院での
定期的に受けてる血液検査





これがね!
パーフェクト❣️



先生に褒められた!
すべて、いいです。
パーフェクトでしたっ
って。。。




もう、嬉しい。



体重も
57キロ台キープ
筋トレは
サボり気味だが
なんちゃってヨガは
朝晩!愉しめている



数字って大事よね
自分で
健康のため、美容のために
試したり、工夫してること
なかなか
目に見えない(見えてほしーケド)から


それが
正しいのか
自分に合っているのか
判断つかなくて
続けた方がいいのか
やめた方がいいのか
迷うことも多いじゃない?


でも、
数字で変化してきてるのを
見れば
絶対ではないけど
なんとなく
方向性が合ってる
間違いではないと
思えて
自信持って進める〜(o^^o)



そして!そして!

今日は
大相撲千秋楽❣️



推しの力士の中の1人の
御嶽海ちゃんが、
いい感じ!

めーっちゃ、楽しみ!



近所の迷惑顧みず
ひとりなのに
大声援、大歓声を送りながら
テレビ観戦予定!





そのために、
今日は午前中のうちに
買い物行ってきまーす






どなたにも
平和な日曜でありますように
九州の地震、
これ以上揺れませんように