おはようございます
眩しすぎる朝を
迎えております
比喩ではなく
マジで眩しい〜
そして
眠いわ〜
先程
長男を駅まで
送ってきたら
駅前あたり外気温3℃でした
寒い〜^ - ^
帰ってきて
ポストを見たら
あら、UNICEFからの
郵便物
長年、
UNICEFに協力をしたいと
思いつつ
なかなか、実行出来なかったけれど
今年から
毎月少しずつ協力を始めました
開封してみれば
UNICEFの
ロゴ入りのミニトート?
ミニエコバッグ?
薄めのキャンバス地で
ちょっと
おまけ感満載だけど
なんか、
いい感じ
今日から
大切に使います。
save the children
我が家のお雛様です
3日まで
玄関に鎮座!
うわ
このタイミングで
radikoから
カーペンターズ!
いい日曜になりそうー
lucky、lucky😘
皆さんにも
いい日曜が溢れ出します様に
あー、それにしても
眠い。満月のせい?
違う違う笑笑
では!

