やっちゃいましたね澈

書く前に寝落ちしました澈

なので、今日は2回書きましょう汗

いつも読んでくれた方、すみません焏


昨日、マチコちゃん車検から帰宅しました焄

おニューのミシュランタイヤを装着してたので、ブレーキが半端なくききます澈

さて、そのタイヤのミシュランのキャラクター汗

あの白いボコボコのヤツ汗
貴腐人 Marrie Antoinette-mbimg_240_180_2008TaipeiCycle_Da.jpg

コイツ、ビバンダムっていうらしいんです澈

名前あったんだ~澈

タイヤを選んでくれたお兄ちゃんがいろいろ説明してくれました焄

しかし、初期のビバンダムはグロかった澈

釘とか廃タイヤを飲むらしい澈

そんなビバンダム、なぜか中学生の時にハマッてました澈

父親がガソスタに勤務しているので、タイヤメーカーのTシャツをもらったりしました焄

ちなみにブリジストンのTシャツは、ルパンがタイヤ泥棒してました煇

何か、あのモコモコしたのがかわいかったみたいです焄

4本とも変えたからビバンダムタオルをもらいました溿


貴腐人 Marrie Antoinette-100926_053425.JPG
これ、真ん中のヤツ、一応富士山です汗

いつも見えるとなかなか撮らないもんですね汗