- 前ページ
- 次ページ
昔、こんなCMがあったそうですが
おっちゃん、私知らないょ……
仕事してる時に広告や割引の時を狙ってハーゲンダッツを買いだめしてあったのですが
あれだけあったのが、つわりと暑さであと2個だけ
スイカバーでもいいから、買いに行きたい
Android携帯からの投稿
おっちゃん、私知らないょ……
仕事してる時に広告や割引の時を狙ってハーゲンダッツを買いだめしてあったのですが
あれだけあったのが、つわりと暑さであと2個だけ

スイカバーでもいいから、買いに行きたい

Android携帯からの投稿
ブログネタ:太陽系のセーラー戦士、誰が好き? 参加中私は愛野美奈子(ヴィーナス)派
別のVenusですね

セーラームーンはヴィーナスが一番好きでしたね

でも、1作目の最後の方でみんな死んでっちゃうとこで泣いてたなぁ

みんな大好きだったのかな??
原作も最後まで読めなかったけど、今もまだ人気なんだなぁ

Android携帯からの投稿





