DISNEY!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!

 

 

初めてブログを書かせて頂きます、MASAです!

 

 

 

初めてブログを書くのですが、度々登場させて頂いているので、

今回は言葉で攻めさせて頂きたいと思います!

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、自分は他のスタッフに比べて、ほんのすこ〜しだけ肉付きがいいのですが、この付いたお肉のルーツについて書いていきたいと思います!

 

 

自分の幼馴染に

青島 磯料理 『網元』の息子が居るのですが、小ちゃい頃から、そこの天丼を食べて育ってきたといっても過言じゃないぐらい食べてきました。

 

image

 

如何でしょうか。

丼の中がまるで水族館。

海老や、烏賊、鰆、季節の旬の魚介類をシーズンに合わせて盛って頂けます。

そしてその、魚介類を支え、引き立たせる、旬の野菜。

どこから食べても、美味美味美味が口の中で続く、至極な天丼です。

大袈裟に言っていると、思っている方もいらっしゃるか他と思います!!

 

僕のお腹を見に来てください!!

絶対に納得できると思います!!

 

是非、青島に寄った際には、磯料理 『網元』をご堪能下さい!!

 

 

お待たせしてすみません。

 

新作アイテムの紹介に移らさせて頂きます!

 

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【FREE RAGE×DISNEY】(フリーレイジ×ディズニー)
"Mickey Mouse&Minnie Mouse" recycle cotton tee
color:white/L.pink/navy
size:xs/s/m/L
price:¥6,000(+tax)

 

 

 

 

 

フリーレイジ定番ボディの"リサイクルコットン”を使用したこの一枚!!

紡績の段階で普通は廃棄処分になる糸や落ち綿をあつめて再利用し、新たに生地にしたもので、スラブ生地のような凹凸感があり、独特な生地感、そして古着の様な風合いが特徴の生地に仕上げております!

 

 

 

 

 

丈裾、袖裾には、70年~80年代の古着でよく見かける「スソ引き」といわれる糸が縦にみえる特殊な縫製仕様で縫われているのが特徴的です。

 

 

 

 

 

首周りは、伸びを軽減し長く愛用していただけるよう、バインダーネックとなっております!

 

 

 

染み込みプリントと抜染プリントでわざとらしくない古着感を表現しております!
メンズ、レディースとどちらも着用できますので、お気に入りの一着にしてください!!

 

男女どちらでもいけちゃうこのデザインのそそられますね、、。

妄想が膨らみます。。

 

 

 

 

初めて書かせて頂き、興奮気味に書かせて頂いたので少し長くなってしまいましたが、3連休最後の明日も元気にSECONDでお待ちしております!

 

有難う御座いました!!

 

 

MASA

 

 

 

 

 

image

 

 

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!

 

 

---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd

instagram (ユーザー名):https://www.instagram.com/second_official_instgrm/
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。