LISS!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

KAZUTAKAです。

 

 

 

 

いきなりですが

この前の財津。

 

 

 

image

 

 

 

 

黄色のチェックシャツを着たら

案外似合っているのですが、

よく見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お笑い芸人にいそう...笑

 

 

 

 

 

 

そんな財津でした。

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の夜はBARでバイトだったのですが

店長の優太くんがまかないをつくってくれました!

 

 

 

 

 

生地から手作りの

「マルゲリータ」。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

上のルッコラも相性が良く

うまかったっす!

 

 

 

 

 

 

すげえなあ、手作り。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、調子の良い

sunglassesのご紹介です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-新作アイテム紹介-
【LISS】(リス)
マットフレーム サングラス
color:black×blue/べっ甲×brown
size:free
price:¥5,500+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

LISSより、カラーレンズサングラスが入荷いたしました!

 

 

程よいサイズ感のボストンのタイプで、

2カラー展開。

 

 

どちらも昼夜、気にせず着用していただけるのは、

カラーレンズならではですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

また、つや消しのマットフレームを採用。

 

コーディネートに馴染みやすく、

フィット感もあり、また軽いのも良い点です!

 

 

プライスも魅力的なアイテム!

ぜひ手にとってお確かめください!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいのでだれか買ってください。笑

 

 

 

 

 

 

さて、それでは、最近の発見で

 

 

セブンイレブンの青椒肉絲

が結構うまかったっす。

 

image

 

 

 

 

 

それだけです。笑

 

 

 

 

 

それでは、3連休中日の明日も

元気にお待ちしております!

 

 

 

 

 

KAZUTAKA.

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!

 

 

---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd

instagram (ユーザー名):https://www.instagram.com/second_official_instgrm/
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。