みねとんか! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは!



KAZUTAKAです。





久々に食レポ!!
いきまーす!!










『居酒屋 RUN』

image



場所がかわり、二階建てのところに
なおりました!!





まずは、これ!!



image



『マグロユッケ』



もう、これでご飯1杯行ってしまいました。笑

ってくらいうまかった。。。。









image




お次は、『地鶏のもも焼き』





やはり、宮崎の居酒屋自体の地鶏が
基本的にうまいのですが、
ここのはまた、少しスパイシーな味付けで、
お好みで柚子胡椒などつけて食べます!!



個人的には、◎!!





そして、、、、、

image





『岩カキ』





これは、自分も初挑戦でした!!
一つ800円!!!




これを言ったら叩かれるかもしれないですが、
個人的には半分でSTOPでした。。。笑



けど、一緒に行った先輩は、
最高だと.....!!




好きな人はやばかったと思います。







全体的に料理がうまく、
すごいオススメの居酒屋です!!







幸せだったな〜!!




さて、それでは新作アイテム
紹介いきたいと思います!!



ー新作アイテム紹介ー










【MINNETONKA】(ミネトンカ)
モカシンシューズ
color:brown/black/tan/grey/beige 5 type
size:22cm/23cm/24cm
price:¥11,000/¥12,500













この時期のカジュアルレディースの
足元の象徴でもあるシューズブランド
【MINNETONKA】(ミネトンカ)。


今回、ご用意いたしましたのは5タイプ。
      












ミネトンカの最も人気のあるスタイルの一つで、
最高のシンプルさが特徴です。

幅広いカラーとクッション性のあるソールにより、
タウン履きに最適でスタイリストも認めるクラシックなデザインになっています。


ソフトで柔軟なスエードは、パッド入りクッションインソール
ハードソールには軽量のスポーティーなラバーソールを使用。

また、スポットでのアイテムにあります。

スウェードモカシンにケニア・マサイ族の女性達が手作業で
作ったビーズワークをあわせた Me to Weコラボレーションモカシン。


マサイ族の女性達の経済的自立を支援しています。

マサイ伝統のビーズパターンが個性的な一足になっています。   
    






ぜひ女性の方もお気軽に
遊びにいらしてください!!








それでは、明日はもう9月最終日!!




明日は《SHOGO》《KAZUTAKA》
の二人でしっかり22時までお待ちしております!!




9月最後も思いっきり
楽しんでいきましょう!!








それでは!!



KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。