TRUCKER CAP!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



カズログファンの皆様お待たせいたしました。わら



ん?
あんまり待っていないって?


まあ、そんなこと言わずに今夜も
寝る前の暇つぶしにでも読んでって
ください。笑





KAZUTAKAです。









さて、この前の、
土曜日/日曜日は小林市での【GARAGE FESTA 2016】
本当にたくさんの方に遊びに来て頂き新しい出会いや久々の再会など
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


また沢山の地元の先輩、友人、後輩と沢山の方に協力して頂きまして
ありがとうございました!


少しずつでも地元、小林市に恩返ししていけたらと思っております。

地元の方々含め、宮崎市内からも遊びに
来てくださり本当にありがとうございました!
       




二日間の写真を、
ずらずらずら〜っと載せたいと思います!!



※許可無しです。笑





image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



そして、今回協力してくださった辛麺酒飯【弁慶】の裕太さん!
本当に美味しい食事をありがとうございました!!




image

《豚軟骨カレー》



image

《辛麺》







本当にたのしい二日間で
大成功!!



『ありがとうございました』









さて、それでは、新作アイテムの方も
しっかり紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー










【THE.H.W.DOG&CO.】
TRUCKER CAP
color:navy/khaki
size:Free
price:¥7,400+TAX
ワーク型キャップ。
















定番のベースボールキャップとは違い、
角ばったデザインとなってます。


無骨さと素材で勝負しているのは長所。


コットンツイルの頑丈な生地にツバの縫製は
ヴィンテージミシン(ユニオンスペシャル、ジグザグ)
チェーンステッチ使用。














紙芯のほど良いツバの扱い易さはユーザーの
好みに合わせての被り易さ間違いありません。


ぜひぜひ、様々な好みに合わせての着用が可能な
トラッカー キャップ。たくさんの方に楽しんで頂けたらと思います。





さてさて、それでは明日は
『KAZUTAKA』1人でお待ちしております!!





寂しいのでお相手
お願いいたします。。。








それでは!!



KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。