きました!!バカパイル!! | SECOND

SECOND

-wear shop-





image



KAZUTAKAです。





特に写真には意味がありません。笑











今日は自分の友人を二人紹介します。






まずは、この
変態カメラマンです。





image




「TOMOYA」





自分の親戚にあたるのですが
まあまあ、ぶっ飛んでいます。


しかし多彩な才能を見せ
尊敬するところはいっぱいです。




得意技は、「接写」です。






次は、



image





「DAICHI」


変顔をさせたら、宮崎では右に出るものは
いないくらいの奴です。


しかし、憎めないのが
まあまあいい匂いがします。笑







愉快な仲間たちです。






さて、それでは
新作アイテム、今日も張り切って
紹介させていただきます!!




ー新作アイテム紹介ー









【PHERROW’S】(フェローズ)
七分袖 バカパイルヘンリーT
color:indigo/gray/navy/white
size:S/M/L
price:indigo:¥13,800/gray.navy.white:¥9,800

















毎年大人気の【PHERROW’S】の「バカパイル」シリーズが
デザインを一新して登場いたしました!!

タオルを着ているかのような極上の着心地を実現した
フェローズのオリジナルであり、indigoは、身頃がインディゴの
グラデーションになっています。

一着一着職人が手間暇かけ、
染め上げたバイカラーは今季初なので見逃せません!













首元は布帛素材で切り替えにし
3つボタンのヘンリーネックに仕上げています。


左胸にはバカパイルの為に製作された
オリジナルのワッペンが付いています。











今回は7分袖なので、普段のコーディネートにも
合わせやすいアイテムとなっております!

着心地が病みつきになる、リピーターの方も多いアイテム。
お店でぜひ体感されてみてください!








それでは、明日は週末日曜日です!!
どんな方がきてくださるか楽しみに
お待ちしております!!






それでは本日も
先輩と街に消えてきます....笑




また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。