スコッチ デニム!! | SECOND

SECOND

-wear shop-



どーも。


image





ジョンレノンです。



嘘です。笑




最近言われます。



この前は夜街ですれ違った人に
ボソッと「ジョンレノン」や、
と言われました。笑





貫き通します。笑







image



ところで、

みなさん、このパックンチョ
見たことありますか?



今日自分も初めて見て
びっくりしました!!


ここまで進化していたとは....






image



中身はこんな感じです。




うまかった。







ちなみに絵柄は100種類以上あるらしいです!


わお。笑




さてさてお菓子の話をすると
止まらなそうなので、ここまでにして
しっかり新作アイテム紹介させていただきます!!









ー新作アイテム紹介ー








【Scotch&Soda】(スコッチアンドソーダ)
リメイク デニム パンツ
silhouette:DEAN/SKIM
color:bleach/wash blue
size:29/30/332
price:DEAN/¥31,500_SKIM:¥27,500







"DEAN"











ストーンウォッシュを施しており【SCOTCH&SODA】の
denim pantへの可能性を表現しております。


他にも、漂白→洗浄の手順。

戦略的に計算された割れ目に沿って鮮やかな多彩な
ステッチやポケットの中に隠された象徴的なメダリオンを提供しています。



ブランドlot.22、フロントボタン/レザーラベル使用。







"SKIM"










程よいボリュームの13ozのデニム生地を採用、
シルエットは細いスキニータイプになります。




ウエストはジップフライ仕様でコインポケット
(ウォッチポケット)付き、ストレッチも効いており、
履き心地も抜群です。




この細さで激しいダメージのデザインは、
中々ないのでタイミングを見て、
ぜひ押さえて頂きたい1本です。



1本ずつの入荷なので、お早めの
チェックお願いします!!




今日は、「ハナキン」!
酒が呼んでいるという方も多いとおもいます!笑


思いっきり楽しみましょう!



自分も先輩と街に消えたいと思います......笑







それでは明日の土曜日も
疲れた体を癒しにぜひ遊びにいらしてください!!




お待ちしております!!









また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。