万能シャツジャケット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-




桜舞い散る中に忘れた記憶と
君の声がもどってく~る


ヒュルリ~ラ

ヒュルリ~ラ









KAZUTAKAです。










今日朝、出勤途中に
いつもの道が華やかでパッと
上を見ると「桜」が!!





image







ようやく顔を出し始めましたな~


「桜」







この調子で
満開を期待したいですね~








そんな昨晩は、
友人Sと夜さらっと飯食いに
行きました。


久々のジョイフルで
珍しく奢りでした。笑






通称「オガレモン」です。

image




う~ん
酸っぱそう。笑








そんなオガレモンは
人のチョコパフェのホイップクリームの
部分だけ上手い具合に盗みます。




image









そして、こんな顔をします。




image





腹立つ。笑





まあ、奢りなので何も言えません。笑





まあそんなのは冗談で
終始笑いがたえない晩飯になりました!笑









そんな他愛もない話は置いといて
今晩もしっかり行きます!!


新作アイテム紹介!!!!


万能アイテムなので
お見逃しなく!!









ー新作アイテム紹介ー











【PLESIC】(プルシック)
ARMY Shirts JKT.
color:olive
size:M/L
price:¥12,800+tax









素材には、程よい厚みと光沢感を持った
高密度なコットン生地を使用。


ハリがありサラリとした生地感でストレスフリーを実現。










着込むことで肌への馴染みや経年変化を楽しむ事ができます。

















また、シンプルを追求するためにかた部分の
エポーレットやフロントの隠し釦、胸ポケットのフラップなど
クリーンなイメージでも着用頂ける1枚です。


名称でもあるようにシャツのような羽織心地で
ライトアウターにも見える1着。





ぜひ、お楽しみください。






それでは、なかなかパッとしない天気が
続きますがSECONDは明るいスタッフが
お待ちしてります!!笑



そんな明日は、【KAZUTAKA】【MASA】
でお待ちしております!!




元気に行きましょ!!!!!!















また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。