デニムジャケット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-




ー速報ー




【“SEAWORTHY DRY GOODS”】より
大人気で即完売でした、プルオーバーパーカーが
リニューアルして再入荷いたしました!!!!





image



以前のモデルよりも、着丈の長さを改良し、
素材も、より高級感のある、肌触りの太番手の
裏パイル生地を使用し、ざっくりと編まれた
コットンの風合いがたまりません!!




8.1オンスの軽い素材感のですので、通年ご使用頂ける
100%コットン製のパーカーで問わず
どのような方にもご着用頂けます。





image




胸部分には高級感のあるフロッキープリントで
オリジナルのロゴがプリントされております!



デザインは海を連想させるカリフォルニア、
ハワイなどからインスパイアされた
“SEAWORTHY DRY GOODS”さんの
オリジナルアイテムです!






今回も「即」の予感がします。
ぜひお早めにチェックの方お願いします!!



他にも、「新作」もございますよ.....!











さてさて、それでは
新作アイテムの紹介です!!


デニムジャケットお探しの方。
必見ですよ!!



ー新作アイテム紹介ー






【SCOTCH&SODA】
(スコッチ アンド ソーダ)
デニムジャケット
color:bleach wash
size:S/M
price:24,500yen














ブリーチを重ねることで、ハードなヴィンテージ加工が施された
3rd type denim jktが入荷しました。


インナーとしても使えることを想定してる柔らかいコットン素材が
この春の気心地や清涼感にマッチ。



















ボディーには長年丁寧に愛用してきたかの様な絶妙な
色落ちの風合いが出ているブリーチ加工にクラッシュ/リペア加工。

左腰にはレザーのネームパッチ、すべての釦には
オリジナルの釦を使用しております。


デニムジャケットには珍しいハンドポケット付きでもあります。


細かいディテールにこだわりを見せるのも
【SCOTCH&SODA】ならではです。





数、少なめです!!










それでは、最近天気がなかなか
パッとしませんが晴れるように
祈りながら、明日も元気に迎えましょう!!



明日もSECONDは元気にOPENしておりますので
お時間ある方、ふらっとお立ち寄りください!!



お待ちしております!!







また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。