4Bテーラードジャケット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


ちゃす!!



KAZUTAKAです。






間が1日開いてしまい、本当にすみません!
この通りです!









はい。
「どの通りや!」と思った方も
少なくはない事でしょう。笑




そんな事は置いといて
早速、東京2日目についてまずは
書かせていただきます!




二日目は、まずお世話になっている
ショップさんにお邪魔させていただきました!!




SECONDでもHATやCAPなどで大人気のアイテム
【THE H.W.DOG&CO. 】さんに
お邪魔してきました!!





image

image


外観です。



木枠のガラス張りで
雰囲気ある格好良さでした。





image


中の内装の雰囲気も良く
とてもワクワクする店内でした!!


話も弾み、これからの展開も楽しみです!!
良い話ができました!!




THE H.W.DOG&CO. FLAGSHIP STORE
5-17-5-1F Jinguumae Shibuya-ku Tokyo 1500001 JAPAN







次は、以前SECONDに来店していただいた
この方!「相馬太河さん」がオーナーの
「SEAWORTHY DRY GOODS」さんに
お邪魔しました!


image


image


雑誌にも載っていらっしゃる有名な方です!




定休日だったのですが、お店に
相馬さんがいらっしゃり、偶然にも
お話しする事ができました!!



コーヒーまでいただき、
貴重なお話をする事ができ
とても充実した時間になりました!



image





自分もオリジナルブランドの
アイフォンケースをちゃっかり
GETしちゃいました!


image




〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
東急 田園都市線 / 二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分











まだまだ話す時間が欲しかったですが、
気付いたら、飛行機の時間に......


タクシーのおっちゃんにダッシュで
空港に向かってもらい、ギリギリセーフ!



体は疲れましたが、
とても有意義な、これからも面白くなりそうな
2日間になりました!!


みなさん!
期待していてください!!!






ちなみに、何も関係ありませんが、
東京にも「塚田農場」があり
安心しました。笑


image





以上!
東京2日間でした!!








さあ!!

それでは、新作のアイテム
紹介させていただきます!!







ー新作アイテム紹介ー




【THREAD】(スレッド)
ストレッチ 4B テーラードジャケット
color:NAVY
size:1(M)/2(L)
price:25,000yen+tax









「THREAD」より、シルエットに自信のある、
4ボタンのテーラードジャケットが入荷いたしました!









素材は、コットン、ポリウレタンが使われており、
細身なシルエットながらも、しっかりストレッチ入り。










また、ジャケットの両脇の裾に入ったスリット
「サイドベンツ」など、パンツのポケットに手を入れても無理がなく
アクティブに動きやすい、着心地の良いジャケットです!










トラッドなスタイルにも、シンプルに羽織っていただくにも
これからの時期、オススメなテーラードジャケットになります!




形がものすごくきれいです!!
オススメです!



昨日は、おやすみをいただいておりましたので、
しっかりとブログネタ、調達してきました!笑

お楽しみに....






それでは、明日の日曜日も
元気にお待ちしております!!






KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。