スモーキングジャケット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

お久々でございます!!




KAZUTAKAです!!








昨日、東京展示会から
帰ってまいりました!!





とても良いもの、良い人に出会うことができ
充実した楽しい時間を過ごすことができました!


みなさん、良いアイテム
期待していてくださいね!!







まずは、1日目です!!






展示会のスケジュールパンパンで
朝からご飯を食べる隙もないくらいでしたが
たくさんの洋服を見ることができ
次への期待しかありません!


個人的にも楽しみです!!


期待していてください!





夜は、友人と先輩と渋谷で合流!





image




ゆうしさん、
1fingerの大志です!!




image



彼は、エ◯ザイルと一緒にすると
怒ります。笑







そんなこんなで、夜は、
鉄板焼き屋さんに行ったのですが、
美味すぎて写真を撮るのを
忘れてしまいました。笑





すみません。








その日は、同じ屋根の下で
カップラーメンをまた食べながら
寝ました!



image






泊めてくれてありがとう!!



大志も頑張っています!
これからの活躍に期待です!!









二日目は、後ほど。。。









さてさてここら辺で
新作アイテムちらっと
紹介させていただきます!!







image

image



-新作アイテム紹介-


【Pherrow's】(フェローズ)
スモーキングジャケット
color:navy/beige
size:36/38/40
price:27000yen+tax






image

image




【Pherrow's】の16ssアパレルライン
デリバリーが徐々に開始いたしました!

そして今回も期待の春ジャケット
【スモーキングジャケット】の紹介です!

1940年。その名の通り
タバコを吸う時に上から羽織っていた
ジャケットがベースです!

上着の上から羽織ることで、灰の落下から
きていた衣類が焦げてしまうのを防ぎ、
さらに匂いが移るのも防いでいたそうです!






image



タキシードの原型であり、エリはショールカラー
袖は、ターンナップカフスや、左胸のポケットには
US.NAVYの豪華なモールワッペンがパッチされています!

素材は柔らかなリネン素材で着心地は軽く、
通気性も良い。
一つボタンで縁にパイピングが施されているのが
特徴です!


ばっちし決まるジャケット
オススメです!!!!




数が少ないのでお早めの検討を!!




最近マッサージにも
はまっておりますKAZUTAKA
ですが、そのことについても書かせていただきます!





それでは、新作も大量に入荷している
ワクワクなSecond!!



明日もしっかり
オープンしておりますので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!!



お待ちしております!!




KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。