SUMIKURO!!! | SECOND

SECOND

-wear shop-



ま~すもと
か~らめん


か~らめんったら
ま~すもと







はいっ
というわけで昨日は、
「桝元」の辛麺を食べに行ってきました!







もう、辛麺といったら
何と言っても辛いのが醍醐味。



なんですが.....





自分は、すっげー辛いのが苦手で(笑)




いつも頼むのは、辛麺まで来て
「トマト辛めん」
「小辛(1辛)」
「チーズトッピング」
「にんにく抜き」



という女子並の装備。笑



じゃあ辛麺に行くなとか
言わないでください。笑






image





うまいんすよね~


食べたのは、深夜2時頃の話です。笑






ちなみにこれが「25辛」らしいっす。



ぞぞぞ






まあ、そんな話はさておき、
新作アイテム、今日もバッチリ
紹介させていただきます!!!




ー新作アイテム紹介ー







【MANUAL ALPHABET】(マニュアルアルファベット)
タイプライターシャツコート
color:SUMIKURO
size:1(S)/2(M)/3(L)
price:16,800yen+tax










MANUAL ALPHABETの定番、タイプライターシャツコートより、
新色の「ナチュラルダイ」SUMIKUROが登場です!











ナチュラルダイとは、自然染めの事で、草木染めを改良し、
抜群の堅牢度を実現した新自然染色法で染められており、
できる限り水や大地に負荷を与えない環境対応までも
こだわりのある肌に優しい素材特性です!









墨のような黒に近いグレー色彩、そしてシルエットの綺麗さ
なかなか無いアイテムをお楽しみください!


オススメです!!





それでは、明日からは、オーナーと
二人で東京の方へ展示会に行って参ります!!




二日間はお店に「HIROSHI」「MASA」
立っているのでぜひぜひ、遊びにいらしてください!!





皆さんが良い!!
と思ってもらえるようなアイテムを
探して参ります!




ふうーーーー
遠足の前の日みたいな気持ちで、
今日は終わらせていただきます!笑






それでは!






KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。