ニューシルエット!その2! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは!



KAZUTAKAです。







今日は、バレンタインデーイブ!笑



チョコ作りで必死の方も、
そうで無い方もいらっしゃると思います!

男性諸君!!


期待して祈りましょう!笑








そんな本日は、チョコだけに
ちょこっと面白いチョコレートを......







「GODIVA」のチョコを「ゴリラ」のチョコと
聞き間違えた結果らしいです。笑








歯医者さんもア然です....笑







image




そんなSECONDも、今日もだったのですが、
明日もしっかりMr.ポ◯トヘッドと
バレンタインチョコを配布中です!笑



ぜひ、もらいにいらして下さい!


※もちろん、チョコの受付もしております。笑



また、チョコ以外でも、
シンプルに軽めのプレゼントでも
喜ばれそうですね!!


image

image

image

image

image







 ↑ 個人的もらったら嬉しいやつです。笑




まあ、そんな高望みはせず
ラフにもらいに来てくださいね!!



良いバレンタインを!!








さてさて、それでは、
新作アイテム紹介させていただきます!


ー新作アイテム紹介ー












【LISS】(リス)
LIS-510411
テーパードイージーパンツ
color:NAVY/CHECK BLACK
size:1(S)/2(M)
price:12,000+tax












ストレッチ素材を使用したテーパードパンツ。
シルエットはゆったりと身体を包むようなデザインで、
リラックスして穿くことがでるイージーパンツ。



素材には吸湿性に優れた「コットン」と伸縮性に優れた
ポリウレタン」素材を採用しており、プラスナイロン

しっかりとした
生地感ながらも、ストレッチが効いており、涼しい履き心地です!


ウエスト部分はゴム入りで伸縮する仕様、また、ドローコード
とベルトループが設けられているので、幅広いサイズに
対応してくれるのも嬉しいですね!










たくさんの着こなし方が出来るアイテム。オススメです!






それでは、他にも、ワクワクする
新作アイテム、

【Pherrow's】【Manual Alphabet】【THREAD】【Columbia】【M&S】
【THE.H.W DOG】【PUBLIC.HLD】【KAFIKA】【junk food】【HOUSE OF BLUES】



などなど人気ブランドから大量入荷です!!






楽しみに、明日の日曜日も
遊びにいらしてください!!




バレンタインデー当日の明日も
SECOND元気にオープンしております!!


お待ちしてます!!






※もう一回言います!
「チョコ」もあるよ!笑






KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。