新しい感じ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!




KAZUTAKAです。



今日は久しぶりの雨でしたね~





梅雨時期のいつも降る感じは嫌ですが
たま~に降る雨はなかなか良いもんですね!


※とか言いながら、偏頭痛もちです。笑







さてさて、寒さもだいぶ弱くなってきました!
やっとです。笑





そんな本日は、SNSで紹介できなかった
アイテム、まずはこっそり紹介させていただきます!




※ラスト1アイテムです!!!






image

【FRED PERRY】(フレッドペリー)
ダブルジップ ボンバージャケット

・173㎝ 65㎏の自分の着用サイズは「XS」です!







image

image


インナーで着てもこれからの時期
一枚で着ても存在感を十分に出してくれる
やや薄めのジャケットになります!








image


ネクタイなどの小物をつけても◎
Tシャツの上からさらっと羽織っても◎






image

image


ダブルジップもスタイル全体の
バランスをしっかりとってくれるため
嬉しい部分でもありますね!




いつもの格好+このアイテム。
フレッドペリーならではの「スポーツMIX」スタイル!

オススメです!




※もう一度言います!笑
ラスト「1」、XSのみです!








さてさて、それでは
新作のアイテムも続々入荷中ですので
しっかり紹介させてください!!!





ー新作アイテム紹介ー




【LISS】(リス)
タックイージーパンツ
color:khaki
size:1(S)/2(M)
price:13,000+tax










シルエットはゆったりと身体を包むようなデザインで、
リラックスして穿くことがでるイージーパンツ。

前身頃に施したタックで腰回りをルーズに仕上げ、裾に向かって
緩やかに細くなるテーパードデザインなので、野暮ったくならず
オシャレに穿きこなせるアイテムです!









ウエスト部分はゴム入りで伸縮する仕様、また、ドローコード
とベルトループが設けられているので、幅広いサイズに
対応してくれるのも嬉しいですね!

たくさんの着こなし方が出来るアイテム。








素材には吸湿性に優れた「コットン」と伸縮性に優れた
「ポリウレタン」素材を採用しており、しっかりとした
生地感ながらも、ストレッチが効いているので、動きやすく
ストレスを感じない履き心地です!




新しいシルエットのパンツ!
ぜひ体感しにいらして下さい!






それでは、明日は、もう週末!土曜日です!





今日も遊びにきてくださった方、
ありがとうございました!


最近時間が過ぎるのが早い早い。(T . T)



明日もみなさんと楽しく過ごしたいです!


というわけで週末の明日も
元気にお待ちしております!




KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。