バスクティー!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!


KAZUTAKAです。




最近ようやく春の暖かさが午前中は....笑


夜はやはり寒いので
気をつけてくださいね!!



※インフルエンザにもご用心を!!



そんな昨夜は友人とバーに
行ってきました!笑



行ったところで、ドリンクの
メニューが、もうびっくりでした。






image







「のじり」







がっつり、ドンピシャで
地元です。笑




理由は、メロンが有名だからだそうです!笑
ちなみに働いている人に野尻出身の人などは
全くいなく、一切関係ないそうです。笑








ドリンクがこちら、

image






友人曰く、かなり甘かったらしいです。





メロン。





衝撃のメニューでしたとさ。














っとこんなことは
置いといて、新作紹介させていただきますよ~!!




ー新作アイテム紹介ー












【Pherrow's】(フェローズ)
16S-PBLT1
日本製 バスクシャツ・ロンT
color:S.BLK/WHT
size:S/M/L/XL/XXL
price:7,000+tax














生地は厚手でドライな素材感。肉厚な生地ですが、
ゴワゴワ感はなく非常にしなやかです。

スウェット程厚手ではないのであくまで肉厚なロンTとして着用頂けます。














ネック部分はやや広めなクルーネック。

リブなどは配さず折り返して縫製したのみの
バスクシャツをモチーフにしたロンT。













左袖にはフェローズのピスネームを配し、
袖はやや短めに9分丈程度に設定されてブレスレットや時計など
シンプルながらの楽しみも存分に味わうことが出来ます。





「隠れた主役」!



ぜひ1枚持っておいていただきたい
アイテムになります!!







それでは、祝日明けの明日は、
もう《ハナキン》です!!


早いですね~




そんな明日も、飲み会前など
ぜひ、空いた時間にしっかり
お待ちしております!!




KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。