シェル&オールドビーズ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。





昨日は、お休みをいただき、
夜は、初めての居酒屋に行ってきました!



「宮崎田舎料理 蒸気屋」!!


外見からしてレトロな雰囲気漂うところ
でした!



ん?安心してください。
食レポです。笑





宮崎の田舎ならではの
郷土料理を食べたい方には
オススメの居酒屋です!




image

まずは、定番の「チキン南蛮」







image

個人的に店長オススメだったので
食べてみたら以外とイケてた
「キムチチャーハン」

これ、うまかったっす。









image


正月から、餅を食べよう食べよう思って
なかなか食べれなかったので、
ついにここで念願のお餅を食べることができました!


「揚げ餅」です!

さっぱり系の出汁の
浸かっていて美味しかったです!!





また、焼酎の種類なども豊富で、
お酒のあてになる一品もたくさんありました!

お酒が好きな方にもオススメですね~!!





行ってみてください!




それでは、本題へ.....笑
新作アイテム紹介させていただきます!

今回は、再入荷アイテムも含みます!!





ー新作、再入荷アイテム紹介ー





【GYPSY&SONS】(ジプシーアンドサンズ)
シェルビーズネックレス
オールドビーズネックレス
color:indigo/white×brown/red
size:free
price:indigo:14,000yen
white×brown/red:12,000yen







【GYPSY&SONS】より、前回も大人気でした、シェル、
オールドビーズを使用したハンドメイドネックレス。
新作と共に入荷いたしました!

今回は、ネックレスを使った、コーディネートを
紹介させていただきます!









まずは、新作の「indigo」で染色されたシェル、バンダナ
を使用して作られた、WIDEタイプのネックレス。
間のシルバーやチャームなどにもこだわりのある1本です。












また、再入荷のヴィンテージのオールドビーズ、シェルを
使った白、茶色をメインにしているネックレスですが、
こちらも、一本一本、色の濃さや、配置などが違い、
間のターコイズも色が映えますね~!








また、トレードビーズとして有名なヴィンテージの
オールドビーズを使ったネックレス。

「赤」で重ねづけでも
差し色にも、一本でも存在感のあるネックレスになります!








直接首にふれる部分にはヴィンテージのバンダナを解体し
ヒモで編んだ物を使用していますので、肌当たりも
優しい作りになっています!







手の込んだ一品。
ぜひ、手にとって見ていただけたらと思います!!





それでは、
明日の水曜日、【KAZUTAKA】【MASA】
二人でお待ちしておりますので、
お時間ある方、お気軽に遊びにいらしてください!!



お待ちしております!!




KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。