ワークコート!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!

KAZUTAKAです!





肌に刺さるような寒さもようやく
過ぎた気がしますが、まだまだ
油断は禁物です!



また、この前、お休みをいただき、
たまには、家でゆっくりするのも良いな
と思い、家でDVDを見ることにしました!

「新宿スワン」




なかなか面白かったです!






そんなこんなで、
良い男なら、ルームウェアにも
気を使いたいものです!



そんな本日は、最初に、
ルームウェアでも、私服でも活躍する
アイテム、紹介させていただきます!


「おしゃれな部屋着」の提案です!




【PUBLIC.HLD】(パブリックホリデー)

「ジップパーカー」→10,800YEN
「プルオーバーパーカー」→9,800YEN

「スウェットパンツ」→8,900YEN






image

image


こちらのアイテムは、
上下セットアップで着ていただくことができます!

「ちょっと、コンビニへ」
「外にタバコを吸いに」


image

image




自分も「NAVY」をセットアップで
購入し、ヘビロテ中です。笑





ルームウェアも洒落ると、
モチベーション上がりますね!

自分のリラックスタイムに、
良い服を着て過ごしていただきたいと思います!!



オススメです!!

















それでは、新作アイテム
紹介させていただきます!



ー新作アイテム紹介ー






【PUBLIC.HLD】(パブリック-ホリデー)
ワークコート
color:olive
size:one size
price:13,800yen







1920年代のワークコートをサンプリングしポケットと
減らすことでよりスマートに開発されたワークコート。
















一度洗いをかけており、光沢感が少なく、落ち着いた雰囲気。

ナットボタンにスラッシュポケット、
背中裾はセンターベンツ仕様になっております。

カフスボタンが小さめに作られているのも特徴です。

また、変わった襟裏にはストラップを用いており強度が増すと共に
しっかりした襟の形状を表現しております。


one sizeの展開になっておりますので、
それぞれのサイズ感で楽しんで頂ければ楽しいと思います!!




それでは、明日の日曜日!

新作アイテムも多数入荷しておりますので
お楽しみに!!

元気にお待ちしております!!




KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。