【FRANKLIN&MARSHALL】ノルディック柄 | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは!!!

今日も寒い1日になりました。外に外出される方など
寒いので「油断大敵」ですよ!
上に羽織れるジャケット・ニットなど必需品になりそうです。

明日も恐らく風の冷たい1日になりますので
寒さで楽しみながらいい1日にしましょう!!!


ーアイテム紹介ー






【FRANKLIN&MARSHALL】
ノルディック柄セーター
color:GREEN/NAVY
size:XS/S/M/L








ノルディック柄のニットを見かけたら冬になったと
実感します。ジャケットのインナーなどに取り入れても可愛いです!!
もちろん女性の方が着用した時には..........男性はメロメロですよ......…笑

また、男性へのプレゼントとしてでも
喜ばれるアイテムですのでチェックしておいてください!


それでは、明日もいい1日になります様に…..

明日もたくさんの方にお逢い出来るのを楽しみにしております!
お時間ある方や近くまで遊びに来られた方。仕事帰りの方など
お気軽に遊びにいらしてください。。
お待ちしております!!

では、良い休日をお過ごしください!




---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。