オシャレは手先から........ | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは!!

最近は出張も重なり、なかなか更新出来ず申し訳ありません。。

すっかりブログをサボっているうちに
宮崎もドンドン寒くなってまいりました......

今日なんかは風も冷たく、そろそろニットが無いと限界なんじゃないのかな?
とか一人で思っておりました!!!

さて、今日は週末スタート!!
土曜・日曜と楽しんで行きましょう!



ーアイテム紹介ー



【BROWN】





【PURPLE】

【Scotch&Soda】
メッシュレザーグローブ
color:BLACK/PURPLE
size:ONE SIZE
price:16,500yen(+tax)




【BROWN】





【BLACK】

【Scotch&Soda】
レザー&スウェードグローブ
color:BLACK/BROWN
size:ONE SIZE
price:10,000yen(+tax)








SCOTCH&SODA から新作のGLOVEの入荷です。片面部分にはスウェード、逆の部分にはレザーを用い、モダンな雰囲気を醸し出しています。
そして甲部分がレザーメッシュのグローブ。上品な雰囲気・高級感。
他と同じやつはイヤ!と言う方は是非オススメです。
またバイクを乗っていても風を通さず温かいので、
デザイン、機能性としてもオススメの1本です。
また、着用しない時でもジャケット・パンツのポケットにアクセントとして入れても良さそうです。

それでは、明日も元気にOPENしておりますので
お時間ある方は楽しい時間ですので
お気軽に遊びにいらして下さい!!

お待ちしてます。



---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。