雨が止んで本当によかった | Bandit

Bandit

ぐっだぐだにしてやんよ!

3日坊主になっても生温い目で見守ってやって下さいな。

Bandit-081205_1740~0001.jpg
やばいやばい。

電池残量がやばい/(^0^)\

あと理科総合の謎が解けましたww

Y先生感謝!よこじゃないお(^ω^)

外がいい感じに真っ暗です。

そろそろ帰らねば。