今回も下から数えた方が早そうです。席次的な意味で。
今回も下から数えた方が早そうです。席次的な意味で。
何か年賀状について色々。
俺もオール手書きがいいないいないいないいないいないいないi(ry
あと送ろうと思ってた数人の住所がワカラナーイ/(^0^)\
てことで余裕があったら聞こう、よし。
千、今年も諫ちゃんがいい←
彼大好き、ちょうかわゆい。
何かもう軽く跡部臭とかGTHMでもないのにGTHM臭漂わせちゃってるところがたまんない。
あと何か+α。
牛か・・・牛ねぇ・・・あ、でもミルタンクとかケンタロスは別にいい、かなぁ?^ω^←
てゆかアレよね、
某オタク(性転換済み)から咎狗の画像送られてこなくてよかったね!!(ちょっとガチ
梨野、俺やっぱり絶望してるアーデさんは国の(むしろ俺の)宝だと思うんだ。←←
きっし、一応言っとくがAGOは要らない^ω^(手書き前提。
蒼音、カービィって牛を着せてもかわいいと思うんだ← +α(=人)←←←
不死身ね、・・・・・・ああああれ!?やややべえ住所知らねぇΣ(゜∀゜)
ちょっ、アドレ・・・スもわっかんねぇ^^^^^ωきっしに聞いてもいいですk(ry
何かさ、この時期にリクエストしてる時点で駄目だと思う、私。
もう投函済みの奴とか、このメンツに限っていないよないないよな?^^ω
いぇあ、相変わらず枚数確認すらしてないんだZE☆
じゃあちょっくらブリチ(メイン目的:かみや)を見に行って来ます☆☆☆←←←
重い!とにかく重いぞダブルベータ!!!
何だあの訳わからん重さと容量のなさ!!
混雑しています、とかマイリスくらい開かせろやドッキャーン!!
てゆかアレですか、最近皆誰もがジェバンニみたいな、仕事早ぇよwww
おれもロックマン5やりたい。
うち4と流星1しかないからな、両方もちろん弟のだけんど^^^ω
あああぁぁ!年賀状を描かねば!!
字は間違っちゃいない!
どうしよう、面倒な人々はデジタルでいいだろうか←
いいよな☆←←
え、っちょwwなんか色々びくーり(゜ω゜)
部活の子にプロフのアド送ってー、って言って送ってもらったはいい、が。
「リアルプロフブログ」、先生うっせーな思ってたけど(ちょwおまw)あれは なww いwwwww
ごめん、なんか俺きょどったもん。
おっ前らようけ名前(しかもフルネーム)ネットに晒せんなwwwwwwww
いやもう知らない人のプロフ見て、うわ写真載っとる・・・って引くような奴なんだけどもさ、もともと。
ほーんと吃驚。そりゃ先生にだって見つかるよ、怒られるよwww馬鹿かwwwww←
やってることとしては大差ないんだろうけど(たぶんブログの方が問題w)、
え、すげえよ、俺にはできない、そしてネットの恐ろしさを思い知ると良i(げっふんげふん^ω^
あと、蒼音!奇遇だな!!
おれも歴史二兄弟が下から二番目だ よ!!
何これ、さすがせかんど?(゜∀゜)(だっまれ←←
ところてん、倫理のレポートをどうしてくれよう^^^^ω
三学期の範囲から3つだっけ・・・?(´・ω・`)
もういっそバラモン教のヴェーダについてのみ永っ遠と語るってのでいいだろうか^^^