Bandit

Bandit

ぐっだぐだにしてやんよ!

3日坊主になっても生温い目で見守ってやって下さいな。


今回も下から数えた方が早そうです。席次的な意味で。


Amebaでブログを始めよう!
みょーん、移転するぜ(`・ω・´*)

http://bandit-2nd.jugem.jp/

これで千が見られなかったら取り敢えず大爆笑だな!www

昔の記事どうしようね^ω^

気分によって消すか、残すかするけどね、見られなくはすると思う、かも(どっち。

自分のメモとしてだいぶ使ってたから間違えてアカウント消すとかしたらイタイなぁ。

そんな感じで移転だよ!

何か年賀状について色々。


俺もオール手書きがいいないいないいないいないいないいないi(ry


あと送ろうと思ってた数人の住所がワカラナーイ/(^0^)\

てことで余裕があったら聞こう、よし。


千、今年も諫ちゃんがいい←

彼大好き、ちょうかわゆい。

何かもう軽く跡部臭とかGTHMでもないのにGTHM臭漂わせちゃってるところがたまんない。

あと何か+α。

牛か・・・牛ねぇ・・・あ、でもミルタンクとかケンタロスは別にいい、かなぁ?^ω^←


てゆかアレよね、

某オタク(性転換済み)から咎狗の画像送られてこなくてよかったね!!(ちょっとガチ


梨野、俺やっぱり絶望してるアーデさんは国の(むしろ俺の)宝だと思うんだ。←←


きっし、一応言っとくがAGOは要らない^ω^(手書き前提。


蒼音、カービィって牛を着せてもかわいいと思うんだ← +α(=人)←←←


不死身ね、・・・・・・ああああれ!?やややべえ住所知らねぇΣ(゜∀゜)

ちょっ、アドレ・・・スもわっかんねぇ^^^^^ωきっしに聞いてもいいですk(ry



何かさ、この時期にリクエストしてる時点で駄目だと思う、私。

もう投函済みの奴とか、このメンツに限っていないよないないよな?^^ω


いぇあ、相変わらず枚数確認すらしてないんだZE☆



じゃあちょっくらブリチ(メイン目的:かみや)を見に行って来ます☆☆☆←←←




重い!とにかく重いぞダブルベータ!!!

何だあの訳わからん重さと容量のなさ!!

混雑しています、とかマイリスくらい開かせろやドッキャーン!!

てゆかアレですか、最近皆誰もがジェバンニみたいな、仕事早ぇよwww


おれもロックマン5やりたい。

うち4と流星1しかないからな、両方もちろん弟のだけんど^^^ω


あああぁぁ!年賀状を描かねば!!

字は間違っちゃいない!

どうしよう、面倒な人々はデジタルでいいだろうか←

いいよな☆←←



Bandit-081221_1959~0001.jpg

クォーターパウンダーうまうま。
何て言うかジューシー?なのか?←
大きさの割に少し値段が高い気はするがなw


駄菓子菓子、チーズケーキだかなんだかのフルーリーの方はガチで美味かった。

『なぁおとん、これスポンジ入っとるよ、凄くね?美味いわー』
「そりゃ空気が入ってて残念だったな」

黙らっしゃい(^ω^)



え、っちょwwなんか色々びくーり(゜ω゜)



部活の子にプロフのアド送ってー、って言って送ってもらったはいい、が。


「リアルプロフブログ」、先生うっせーな思ってたけど(ちょwおまw)あれは なww いwwwww

ごめん、なんか俺きょどったもん。

おっ前らようけ名前(しかもフルネーム)ネットに晒せんなwwwwwwww

いやもう知らない人のプロフ見て、うわ写真載っとる・・・って引くような奴なんだけどもさ、もともと。


ほーんと吃驚。そりゃ先生にだって見つかるよ、怒られるよwww馬鹿かwwwww←

やってることとしては大差ないんだろうけど(たぶんブログの方が問題w)、

え、すげえよ、俺にはできない、そしてネットの恐ろしさを思い知ると良i(げっふんげふん^ω^




あと、蒼音!奇遇だな!!

おれも歴史二兄弟が下から二番目だよ!!


何これ、さすがせかんど?(゜∀゜)(だっまれ←←


ところてん、倫理のレポートをどうしてくれよう^^^^ω

三学期の範囲から3つだっけ・・・?(´・ω・`)

もういっそバラモン教のヴェーダについてのみ永っ遠と語るってのでいいだろうか^^^