​そのままの自分をhugして強欲を叶える

こんにちは!

つんちゃんです

 

 

初めて!の方はコチラ▼

 


私の目の前に

来てくださるお客様には

ニコニコ笑顔が似合う人でいて欲しい

悲しい顔で長い間

思考をグルグルさせて

眉間のシワを作って欲しくない

できれば

すぐにでも解決してあげたい

これって、

お客様に思っているようで

私自身が『そうして欲しい!!』

と、願って願って

執着のように

こびりついていた




だから

私のサービスをオススメしたら、



◉これを買ってしまったら

目の前の人のチャレンジしたい事を

私が引き止めてしまうのかもしれない



◉捻出できるお金で

もっと欲しい物が買えたんじゃないか?



◉サービスを提供しても、

この人は本当に喜んでくれるのだろうか?

内側でグルグルモヤるビジネスをすると

オススメする行動を止めてしまう😭


このグルグル思考に対して、

彼女が言った言葉は…



それは、

今あなたが

貧乏だからですよ。

びびびび、貧乏?!

今、貧乏とおっしゃいましたか?!🥹🥹🥹w

いや、そうなんだけど!!!←www

その時にパーーーンって、

繋がったんだよね

これを買ったら、あの本命の欲しい物が

買えなくなっちゃうなぁ…


この金額を出すなら、

もっと魅力的な物が買えるのになぁ…


これ、私が本当に喜びますか?

(なんなら喜ばせられるの?て、高飛車泣き笑い

ぜ〜〜〜んぶ、

私の内側の本音〜〜!!!

テッテレ〜ですよ🫠まったくw

恥ずかしいと言うか、情けないと言うか。

つまり、

この思考が毎回やってくるなら

自己投資しかり

普段の生活しかり

喜んでない買い物ばかりしてる

書いていて、本音すぎて涙が出るw

このグルグル思考のままだと

このサービスを必要としてくれる方に

あなたにピッタリのサービスだよ

胸張って手渡しできない昇天



そんな事を感じている今の私は、

8月のアフタヌーンティーの事を思うと、

正直、

毎日めちゃくちゃ

楽しみなんだよね

だって

今回受けてきたセッションのように


普段使わない交通手段や

時間の使い方、時間配分を変えて


日常身を置く場所以外の場所へと

強制的に変えて


安心する所で自分自身と向き合うんだもん

自分が変わらない、なんて事はない!!


過去に

喜ぶお買い物もたくさんしたけれど、

しっかり間違った買い物や

お金をダダ漏れさせてきてしまった買い物

それ以上にあります

『それも学びだよね』

『今わかったからよかったよね』

て、言ってしまえば綺麗ですが



そんなポジ変した思考のまま

自分を満たさない人生を

繰り返し送ることから卒業する

この想いに『価値がある』と、

感じた方に来て欲しいです!

8月に大阪で会いましょう飛び出すハート

 

 

8 / 6 開催決定!!

強欲な望みを叶える✨

アフタヌーンティーセッション in 大阪✨

 

💎強欲を引き出し軽やかに進みたい方

💎踏み出せる勇気が欲しい方

💎環境を変えてマインド整理をしたい方

 

⁡そんな方にオススメのセッションです👼❣️

 

▶︎お申し込みはこちら♡