ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中

間違いなく顔の一部です。。

先日 10年近くぶりにコンタクトレンズを作りました。

温泉に入るとき、プールや海でゴーグルをするとき、サングラスをするとき

 そんなときのために作りました。

久しぶりにメガネから解放されると思っていましたが、

いざなくなってみると、視界にメガネが入っていない寂しさ。

 そして外見的にも 何か物足りなさが。。。一重だし

・・・伊達メガネを買おうかと検討してます
(/TДT)/